りぼん展と先輩のテンションの高さについて行けません

今日、先輩のお付き合いで、東京スカイツリーで行われている「りぼん展」に行ってきました。
正直、全然分からない世界で本気で困っていましたし、先輩が「ヤバい!」と叫び続けていましたが、何がヤバいのか全くと言って分かりませんでした。先輩の頃の少女雑誌=りぼんだったらしく、完全目がハートでした。私は、何がいいのか全く分からない、キャラクターの名前も分からないという状態で行ってしまったので、昔習っていたピアノ教室にあったりぼんの事を思い出しながら話ましたが、気疲れしかしませんでした。
もう少し、勉強してからりぼん展に行くべきだったなと後悔しました。
先輩は、まぁ煩かったです。何でこんなにテンションがあげられるのか全然分かりませんでした。先輩曰く、純愛な漫画だから親も安心して見せられるし、それが恋の1番始めの指南書になるのよ。とか言っていました。
じゃあ今から私は読んでキュンキュンして恋の楽しさを学ぶ様にします。キレイモ 33箇所

メスシリンダーなどのテストのオプションを勉強した

メスシリンダーなどについて勉強しました。フラットな卓の上に立て、眼の周辺と液点の周辺をおんなじ高さにして、液点のへこんです下の点のところを読みます。最少眼もりの10分の1まで目分量で読み取ります。そして、気温合算などについて勉強しました。液柱の往来が止まってから、気温合算に直角に視線を置き、最少眼もりの10分の1まで目分量で読み取ります。次は、薬品についてだ。固体の薬品を取り現すときは、びんを傾け、薬さじで少しずつとります。取り出した薬品は素材のびんにもどしてはいけません。薬さじを本当に取り出します。そして、試薬を濯ぐときは表示を上にしてそそぎ、アッという間に栓を行なう。薬品をとかすときは、ガラス棒を使って取り混ぜます。次は、こまごめピペットのやり方についてだ。親指と人差し指でゴムを圧すようにして使います。使用後は試験管に入れ、試験管立てに立てておきます。久しぶりに勉強したところもあったので、懐かしかっただ。脱毛ラボ 横浜

この世の中にはまだまだ知らないことだらけ

9月の中旬のお彼岸の頃になると、彼岸花が咲いているのを見かけます。可愛くて素敵な花で、私は好きです。9月に彼岸花が咲いている時、黄色と白色の彼岸花のような花が咲いているのを見かけました。彼岸花といえば赤色ですが、他の色もあるのかと思って、その時はそのまま通り過ぎましたが、最近、また黄色の彼岸花が咲いているのを発見しました。どんな花なのか気になって調べてみると、黄色の彼岸花は、ショウキズイセン(鍾馗水仙)、白色の彼岸花は、シロバナマンジュシャゲというみたいです。シロバナマンジュシャゲは、彼岸花とショウキズイセンをかけ合わせたものであるという説があるそうで、どちらも彼岸花に似ていますが、違う種類ということが分かりました。見た目が同じだったので、彼岸花の色違いだと思っていましたが、違う種類の花ということにビックリしました。今の世の中は情報がたくさん溢れていて、色んな情報を知っているつもりでしたが、まだまだ知らないことがいっぱいあるのだと思わされたと同時に、もっと色んなことを知りたいと好奇心を刺激された出来事でした。そして、最近気になって知りたいことは、朝にキーキーととても大きな鳴き声で鳴いている鳥の正体です。すっぽん小町 解約

お茶のペットボトルを買わなくなって既に数年

ペットボトルのジュースはそれほど貰うのですが、お茶を買う事に対しては極めて反発があります。以前は普通に飲んでいたのですが、自宅でティー鞄で決めるようになってから直感が変わってきたのです。
2リットルのペットボトルというのは購入してもいやに重くて、元自宅でティー鞄の麦茶を作っていたことを思い起こしたのです。そこでティー鞄のウーロン茶を買ってみると驚くほど経済的で焼けることを知ったのです。これならばつらい痛手もありませんし、何カ月も持つので「最初からこうやればよかった」と思いました。
押し込める器も同じ時期に購入しました。100円で並べる雑貨もいいのですが、ほんのり奮発して横にしても見落しずに冷蔵庫に取り込めるタイプを購入しました。これは使ってみると結構便利で、上の方にティー鞄を押し込める要素があって洗浄もしやすいので重宝しています。夏場は麦茶にやるつもりでいる。紅茶もいいなあ、とも思っています。子供 目が良くなる

思っていたより簡単に出来た!腕時計の電池キャッチボール

 難しそうと敬遠していた腕時計の電池やり取り、無事に出来ました。あまり簡単なので驚きです。

 今まで腕時計無しで過ごしていましたが、発進のステージなどに流石に不自由になってきたので格安のアラームをインターネット上で買い物しました。プラモデルもアンティーク寄りのもので、かなり好みのプラモデルでファッション物としても良さそうに感じました。
 注文したあすにものが到着したのですが、誠にアラームが電池切れの概況。調べてみると大抵のアラームは試験用の電池が多いらしいので、自分で腕時計の電池やり取りにチャレンジしてみることにしました。電池やり取りの技を憶えられたらアラームストアやホームセンターの有償やり取り助けよりも割安になる筈!と、インターネットでやり取り技を調べて必要なグッズなどを用意して直ぐやり取りに挑戦してみました。ただし、自分で交換したりすると明言が無くなってしまうので、自己責任でという事例らしいです。保証書無しの格安アラームなどだったら大丈夫だろうと判断しました。

 用意したのは、フタ面を開けるための尖ったグッズ(緻密弱点乗員や専用のオプションなど)、ピンセット、メガネ拭きのクロス、そして電池を予約。なんでも、腕時計用の電池は大抵、アナログアラーム用件が「SR6263SW」、デジタルアラーム用件が「SR6263W」で適切ようです。百均などでもとことん見かける電池だ。インターネット上でこれまた注文して失敗したときのことなどを考えて5個ルートを注文してみました。

 光源を付けて、クレンジングをしてホコリが無いようにして予約はエンディング。
 滑らないように注意しつつ奥蓋の余裕まへオプションを差し込んでゆっくりとずらすようにしたら、余分力を入れていないのにパカリと開いてびっくりしました。曲解力を入れると故障がついたり、道具が折れたり手がけがするかもしれませんが、次第に格好を見つつするとほぼ簡素あきました。ちっちゃな丸っこい電池は指では取り去れみたいも無いのでピンセットで取りました。初々しい電池を用意して、中に混ぜるのですが、実はこの時に電池の世間をピンセットで触るとショートしてしまうらしく、かといって面のみを持ってはめるのは非常に酷い…。なのでアームの油がつかない用件にメガネ拭き用のクロスでつまみつつまん中へ入れてみました。なにぶんようやくなので懸念と作業をしましたが、裏返してアラームのコピー盤をみると無事に動いている!ので安堵でした。重圧しました。
 動いているのを確認して、奥蓋の少しだけ凹んでいるスポットを竜頭側に合わせてしっかりはめればエンディングだ。実際作業はおそらく日にちがかからずすみました。今まで在宅にしまわれていた電池切れの腕時計2文献もやって見たのですが、全員合わせても15食い分も作業していません。
 今まで電池やり取りにお金がなるので敬遠していた腕時計もこれでどしどし健闘できるし、盛装のエリアも広くなりそうでウキウキしている。http://www.ooooner.com/musee-yoyaku.html

老後資金は誰にとっても大弊害。弊害は生活費

アベックカップルだと、生活費がかかる。
独りだと、月に11万円ではじめて足りる。
でもカップルだと、これが倍以上になるのが神業です。どこに出向くのもカップル分、
何を始めるのもカップル分、光熱費もカップル分だから?電気代は独自分でいいよね。
食費もカップル分、水道気体もカップル分、案内費もカップル分。
お金が増えるなあ。外食費もことさらだよ。
でも、どうしてこうしたんにお金が鳴るのだろう。
コーヒー費用4000円、アイスクリーム費用4000円。それだけで8000円
最近はカラオケも画像もいかないから、道楽費用はかからないけれど。
でも恋人が形を大量に貰うから、そのお金が要する。
我慢できないと言っていた。面倒いな。値段の要るユーザーですなあ。
ほんとうにバブルクラスってのはやっかいだよ。
わたくしなんて、ロスジェネクラスだから、全然値段なんてかからないよ。
老後もこういうチマチマ作戦で生きていくもんね。
最近から隆盛なんて憶えないもんね。老後は生活費10万で暮す。http://xn--0-ieu0a0rvb6605c9x2c.xyz

社会的な常識を守り、責任を全うしてこその自由

ラーメン屋で「ご自由にお取り下さい」と書かれたネギを大量に取った客が出入り禁止になったと話題になっています。しかし、これはあまりにも常識が無く、出禁になって当然ではないでしょうか。「ご自由に」と書いてあるのだから何をやっても自由、というのはあまりにも非常識だと思います。これは法律だの何だのという問題ではなく、社会的な生活を送る上で守るべきことを守るかどうかという問題だと思います。
日本の私立中学には生徒の自由を尊重する学校がいくつもあります。しかし、これらの私立では自由は好き勝手ではないことが強調されています。例えば、東京都で自由な校風として知られる麻布中学でも自由の背後には必ず責任がつきまとうということが教育されているのです。自由だから何をしてもいいという考えは12才の子供にも劣るのです。
しっかりと社会的に守るべき常識を守り、その上に自由があるのだということが日本人の意識の中にしっかりと定着するように願っています。キャッシング 金利 安い

音楽を聞かないと集中できない私はおかしい?

今もそうですが、私音楽を聞いてないと集中できないんです。ジャンルは気にしないので、自分がいいなと思った曲はスマホにダウンロードして聞いてます。「それおかしくない?むしろ集中できない」と言われましたが検索してみると、意外とシーンとした環境では勉強できないって方意外といました。歌詞などは頭に入っていませんが、リズムを聞いてる感じです。私の場合お風呂でも音楽聞いてますよ(笑)お風呂では、半身浴などするので長時間シーンとしてても暇なんで防水のテレビ買おうかと思うぐらい。
お風呂って歌いたくなるげど、近所に私の下手な歌声を聞かせてはいけないので、我慢してますが声の響き方が丁度いいんですよね(笑)そして体も程よく温まって気分もよくなってきますしね。
最近はずっとロックの曲を聞いてるので母から「外に歌ダダ漏れだし、歌ってか叫び声にしか聞こえない」と言われて音量を落としました(笑)たまに頭を無意識に振って、のぼせそうになったり・・・ロック聞くと体が自然と動いちゃうから仕方ないんです!自分では、ダイエットなんだ!と言っていますがただのアホです(笑)でも最近では、カラオケが上手い一般の方のテレビにはまり、歌声の綺麗さに癒されています。本家の方の歌もいいですが、その方の歌い方で雰囲気が全然ちがいますからね。中には小学生もいて「この歌唱力で小学生なら、大人になったらどうなるの!?」と思ってしまいます。あんな歌唱力があったらカラオケが楽しいんだろうな・・・(笑)キレイモ 全身脱毛

おすすめの韓国ドラマとさらに見たい作

最近のホビー
ポップコーンを食べながら
韓国ドラマを見分ける(笑)

自宅でポップコーンを創るんです。

見ているのは…
・美女の登場
・未生
・ヒーラー
・医者異邦奴
・ピノキオ
嘘をつくとシャックリが掛かる
・異臭を見るギャル
異臭が思えちゃうんです!

グッド作品
・星からきた相手方
宇宙奴と人間のラブストーリー
・信者トム
サイバー間柄
・巨人
・僕はチャンボリ!
・さんの会話がきこえる
胸中が読めちゃうメンズと弁護士のラブストーリー
・シークレットガーデン
体が入れ替わっちゃう!

コメント下手くそですな〜m(__)m

見たい作品
・二度目の二十年齢
チェジウ主演!!
・華政
・棘の残る花
報復劇…

本気各回おもうことが。。。
ストーリーうちが恐ろしい!
60お話、1お話も飽きずに言える!

ドラマのやり直しも頼もしい。
続きがまったく気になるおわりお客。

だからはまっちゃう。

気になりすぎて
翌日まで我慢できなくて
借りてしまうことも(笑)

僕は韓国語を勉強していたので
字幕で見ると韓国語の勉強にも達する!

セリフ覚えます!
チンチャ?
コマウォ!
テーバ!
ミアネヨ…

まさに韓国に行って
ドラマのロケ業者周りもしたことがあります!

世の中劇も好きなので
あの衣装にも夢見るんですよね〜

クラスでいうと
ドロドロの報復劇がオススメスポット。
・エンゼルの甘言
・清潭洞スキャンダル
・福寿草

見てるとスッキリ講じるし!

芸人アクトレスももの凄く参入技術
情熱フレーズ豊かですなーと思ってしょっちゅう見てます。

参入技術僕が至高求める方法。
オーディエンスに納得させるような参入をすることが
必要なんですよね。

脳裏で練るより
僕は思うがままにやります。
計画も糸口だけど
どれだけ役に入りこめるかですよね。

知覚。感受性。二日酔い

お掃除をしてちょっとばかしでも流れた「氣」のこと。

よく、お掃除をするとエネルギーや氣の流れがよくなると言います。今日、我が家も最近おうちのお手入れ不足で気になっていたホコリ汚れやトイレの床などを軽くでも掃除しました。たまたまドラッグストアでの買い物時に出会った、ジャスミンの香りのするアロマ系のお掃除除菌スプレーを愛用して久しいですが、ホコリや汚れを拭き取って除菌しつつ、いい香りが残るというのが嬉しくて気に入っています。今日のちょこっとお掃除でも活躍してくれました。
大がかりなお掃除ではなかったものの、それでも少しでも床なりゴミなりがきれいに除去されるとやはり気持ちもいいですし、「氣の流れ」というものが少なからずよくなったような感じがしています。お掃除をすること自体が大変なのではなく、問題はキレイの維持の方ということは常々自覚しており、ちょっとでもお手入れをしようと思って取り掛かってみた今日の掃除でした。
ついでなので今日の買い物のとき、牛乳パックやペットボトルといったリサイクル回収を取り扱っているスーパーを意図的に選んで我が家に溜まっていた発砲トレーやパック類をドーッと回収ボックスに入れ、スッキリしました笑お嬢様酵素 ドラッグストア